薬用トゥースメディカルホワイトexは差し歯にも使っていいの?

薬用トゥースメディカルホワイトexは差し歯にも使っていいの?

昔と違って今はインプラントが安価になっているので差し歯にしている人も多いと思います。

 

そして当然、入れてから月日が経てばたつほど、差し歯でも他の歯同様に黄ばみが出てきます。

 

じゃあ差し歯はホワイトニングで白く出来るのでしょうか?

 

あるクリニックによるとカウンセリング時によくある質問として「差し歯でもホワイトニング可能なのか?」という事を聞かれるようです。

 

実際に差し歯ホワイトニング希望の人はすごく多いようです。

 

確かに差し歯のホワイトニングは普通の歯よりも難しい事は難しいらしいですが問題なく出来ます。

 

では薬用トゥースメディカルホワイトexはどうなのでしょう。

 

シーエスシー楽天市場店の「よくあるご質問」を見てみると、差し歯や入れ歯でも問題ないとの事です。

 

薬用トゥースメディカルホワイトexというのは歯の表面に付いた汚れを剥がし落として歯本来の白さを取り戻す製品です。
だから、入れ歯や差し歯でも変色などの心配なく使えるみたいです。

 

ただ、元の歯以上に白くなることはありませんので、あらかじめ理解しておいてください。

 

もし、あなたが現在歯の色で悩んでいるのであれば、一度薬用トゥースメディカルホワイトexを試してみてください。
もしかしたら、今まで悩んでいたことが嘘の様に解消されるかもしれませんよ。

 

公式サイト⇒薬用トゥースメディカルホワイト


inserted by FC2 system