薬用トゥースメディカルホワイトexの口コミ

薬用トゥースメディカルホワイトexの口コミ

インターネットで見つけた薬用トゥースメディカルホワイトexの口コミを紹介します。

 

 

タバコやコーヒーで付いた黄色い歯を何とかしたい、と思っていましたが病院は高いので薬用トゥースメディカルホワイトexを買いました。

 

でも最初は「本当に効果あるのかなぁ」と正直半信半疑でした。

 

というのも、ホワイトニング製品ではありませんが、今までネットで購入した製品にろくなのがなかったからです。

 

一応購入の決め手は値段が安いのと漂白剤が入ってないので子供にも使えるかなぁと思ったからです。

 

製品が届いて早速使ってみました。

 

いつもどおり3分ほどブラッシングして、口から吐き出したのですが、まず最初に吐き出した色に驚きました。

 

「まじっすかw」と半分笑いながら、口を注いで歯を見たらもっとビックリ。

 

今日で3日目だけど、長年悩んでいた歯の黄ばみが少しずつ変化しているのはハッキリとわかりました。

 

いくら安いといっても普通の歯磨き粉と比べるとさすがに値段は高いけど、ホワイトニングだけじゃなく、歯周病、口臭などもこれ一本で予防できることを考えると個人的には続ける価値はあると思います。

 

正直歯医者に行って高いホワイトニングをする前にこれに出会えてよかったです。

 

公式サイト⇒薬用トゥースメディカルホワイト

 


inserted by FC2 system